Q&A。いつも投稿ありがとうございます! ついにこの企画も第10回をむかえました!!


















はははマンださんの質問
アーイ♪アーイ♪ エビバディパッション♪


………?     
















ぁれぇんの関係者・・・かもさんの質問
10000HITしたら、もれなくプレゼントって・・・

もしかして、ぁれぇんさんのネタ武器をはじめ
p、メル、アイテム、愛、すべて・・・
をもらえるらしいですねw

やったぁw ありがとう!w


追伸:ネタ武器は全部すてます^^(ぁ


妄想もほどほどにな。




















==○)д`);.・;゛;ブッ

    















トミスさんの質問
さえきが死んでから4年たった。俺は高校3年生になった
別にまだ落ち着いてないわけじゃない、けどまだなにか心にひっかかる
さえきに近づく前、俺の頭上を通りかかった薄い赤色の浮遊体が・・
思い出した・・もしかしてアレがさえきの死に関係あるのかもしれない
あの時その場にいた二人(たけしとともや)を呼び出しあの場所へ再び戻った。そして俺はすべてに気付いた・・


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
前回の投稿はこれにつながるものだったんですね!!

この投稿を読んだ夜は寝れませんry     















花梨の某ハミットさんの質問
はじめまして^^いつも楽しく見させていただいております。 さて、ぁれぇんさんは5つの神品(?)があるといっていますが・・・僕5個とももってるしフライパンとかももってます。 そのうち、パンプキンスピアとぺロキャンもらいましたけど・・・ これってすごいことなんですかね?^^;


5つのネタ武器の中に、神の領域と呼ばれる物があり、
それこそが
本物の神器なのです


こうゆうの…




(; ̄ー ̄)...ン?

誰か「加工乙www」とか言いませんでしたか?     















ハイカラ将軍さんからの質問
君〜勉強ちゃんとやりなさ〜い↑↑( ̄∀ ̄)b


2週間かけて覚えた筆記体(英語)を、
テストで使ったら。

「読めません。0点!」

と書かれた解答用紙が帰ってきました。















陰妖弧さんからの質問
ぁれぇん中佐、3次転職おめでとうございます。
ネタ神器全部コンプリート頑張って下さい

できなければとっつぁんが泣きますよ!!!


…今の自分にはネタの神ではなく
狩の神がついています…。

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/     















BRETAさんからの質問
ところてんの半分は優しさで出来てるって本当ですか?


ところてんのやさしさに包まれても僕の傷は癒えませんry     














パンダさんの質問
ぁれぇんさんは友達が詐欺をしていたらどうしますか?


…問い詰めるかな…リア友だったらなおさらです…。     
















名乗らん!!!!!さんの質問
8月に貴様のペロキャンをぬすみにいく覚悟しておけ

PSルパン3世


名乗ってますよ…。

それから、僕のガードは堅いですよ。     
















ろぴいさんの質問
君の瞳に乾杯!


(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパーイ♪