最近は投稿が多くなってまいりました…。
なので、乗せられるのはその中の3/4ぐらいです。

ただ、今回乗らなかった方の投稿は、次の回でUPするかもしれませんので
もう少々おまちくださいね。


















むかついたらマジすいません&ヒッキーという設定でお願いしますw&名前ながいぜwさんの質問
ぁれぇんさんってヒッキーだったんですね〜


………meはそんな設定じゃぁ動きませんよ。


ヒッキーならいいですけどね。







==○)д`);.・;゛;ブッ




@名前いいですねw     
















サクテンさんの質問
1週間10k生活やってるんだけど金遣いがとてつもなく荒いので
1日目終了したときで残金5kでャヴァぃんだけど
5kで6日できると思いますか?


…き、きつそう…ですね; 自分は1日目で残金3000kでしたけど結局クリアできなくて フレに1/100殺しのめに会いましたからね…。




ネタ的な気合でがんばです     















Σんぁっ!さんの質問
ビビデバビデブウ!って唱えながら狩るとドロップがウハウハ出るそうですよ!!!!11


まじですか!!

まじで…すか…。















先生、これは墓ドロですか?     















ハミットさんの質問
ぁれぇんさんは何でいつもなんとかきゃっぷをかぶっているんですか?













おかげでアバターは季節外れな装備です。

    















テテッテッテテッテッテどぅっどぅっどっ更新早くしろぃ!さんからの質問
大親分を倒す書を下さい。 あれぇんが倒せる敵ではないがな・・・ハッハッハッ


やっべ…。

この質問の投稿者さんの名前やっべ…。     















卍LRG卍さんからの質問
はじめまして♪僕はリアルでは15歳の現役高校生です♪ しかし今まで一度も彼女ができません;; しかも二回も振られてしまっています;; なのでこの高校生活で彼女を作れるようにがんばりたいです。


彼女ですか…。
僕はネタ人とは誰とでも付き合えまry

相手が男でもry

嘘です。ほんと、嘘ですから、ゴメンナサイ…。

フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー 卍LRG卍さん!!     














x素人さんxさんの質問
ぁれぇんさんにとって、ネタ装備を一言で言うと何ですか?


恋人==○)д`);.・;゛;ブッ

じゃなくて…命で〜す。     
















おいおいさんの質問
あれんさんは、怒ったときに相手にいう悪態(?) はどんな感じですか?


宝石袋という名の堪忍袋が怒りのジュリエットではちきれそうだぜ…。
今日こそは言葉のミサイルでぶっつぶすぞ〜。


これ、最強。     
















インドさんですよさんの質問
五目ご飯おいしいですよね
五目並べきもいですよね

ああそうですよ


…これは、五目並べセット10個を倉庫に置いてある私 に対するいやみですか、そうですか…。     
















本物のチャンドンゴンさんからの質問
ぁれぇんタァーーン!!!!!!!

アナタガァァァァァァァァァァッァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーァァァーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

トゥキダカラァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアア
アァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マジカヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーォォォォォォ!!!

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーアア!!!