もうすぐ夏休みです…自分夏休みはいらないんですけどね。
宿題が=====○)д`);.・;゛;ブッ


















時代遅れのサムライ野朗さんの質問
ぼ〜〜くはぁれぇん♪ネタネタネ〜タの男です♪ズンズンっていうじゃな〜〜い♪でもあんたネタ武器ばっか買ってばっかりで金ありませんから〜残念!!!ネタ武器売れば金もたまる切り!!!!!!


…ァ……チョ…気にしていたことを!
最近は借金してまでもネタ武器かってますよ…

売れるわけねぇだろ!!斬り!     
















トミスさんの質問
さえきがあっちの世界のメイプルストーリーで120レベルになったそうです。 皆祝え〜〜


ほぅ…あなたはいつもの恐怖話を投稿してくれている方…。
( *^∇^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪     















謎の人さんの質問
最近ニューゼンに顔6は変態が多いって聞いたんですが・・・ 実際どうなんでしょうか?


ちょ…マジですか…いや…ね?
さすがにアレはショックでしたよ…。

通りすがりの人に拡声器で叫ばれるとは…

「ネココタのあれんは変態です。ネタをご飯の代わりにタベテイマス」

とか…ね?

「顔6ニューゼンのネココタあれん。変態YES!」


な…な…な…     















ヵヶさんの質問
骨バルに50回連続で会うと 投擲書が300枚出てくるらしいですね。


へぇ…meの最高記録は連続5回なんですけどねwすごいと思ってたんですけど
さすがに50回は…


いけ……ない…でしょう…

ぁ、でも。投擲書300枚じゃなくてペロキャン300枚なら一生船に乗り続けるでしょうね。     















18歳のポニチャイさんからの質問
僕、どうしたらいいんでちゅか? あれぇんさんにペロペロキャンディー盗られたよぉ;□;うわ〜〜〜ん 返さないと親分に頼んで射殺してもらうよぉ〜〜〜;□;親分さ〜〜ん、あれぇんが、ペロキャン盗ってきたよぉ〜〜〜〜〜〜 (親分)分かった、射殺だな!(ポニチャイ)うん!!!! こうして、あれぇん抹殺計画が遂行された。続く!!!


な…な…なんで最近のネココタ読者さんは皆さんそろってmeをいじめ
=====○)д`);.・;゛;ブッ     















どうしよう、困ったな・・・さんからの質問
ぁれぇんさんへ
僕は自分で言うのもなんだけど勉強はできるし運動だってできる。
顔だって悪くはないし女の子とも一緒にしゃべったり帰ったりする
みんなからは面白い人と思われてる人間です。
でも、最近気づいたんです、自分が根暗だということに。
周りに相談しようともできず(親にも先生にも友達にも)
ついにはネットをするようになりました。(みんな知ってない)
どうか、僕にアドバイスください


僕からのアドバイス…は、もうずっとみんなを笑わせられるようになるといいですよ

面白い人なら…みんなと話してるうちに暗さなんてどこかに
飛んで行ってしまうと思いますよ!

もし本当に辛い時があったら思い切って先生などに相談してみるのも手ですよ。     














おっさんさんの質問
ぁれぇんさん
お知りの割れ目消えてますよ


お知りってなんだ?お知り…=====○)д`);.・;゛;ブッ     
















中山きんに君さん
爆弾魔さん
ドンママンさん
あれん隊さん
ネココタダイスキさん
名無しのじゅうべえ
さんの質問
あのぉ〜あれぇんさんは本当にうんこマンなんですかぁ〜〜?
更新まだー?
あれんさんは悪魔ですか?天使ですか?ぁっ!悪魔かw
うぉぉぉい!メルちょうだいよー
ハハハ、あれんさんのネタ武器のLVは低いのう
あれんさんご飯いつも食べれてますか?お金ある?


ん?ああぁ。ナタデココが食べたいって事か。     












管理人、とぼけたまま逃走。