まずは…


















88歳のヤンキーさん
ネタみせろさん
焔命さんの質問
ソロソロネタ更新しないと桜鯖に乗り込んでネタ武器買占めます(杏)

早く更新してくれないと頭がああああ

はよ更新しろやぼけぇ!!! スイマセン、冗談ですOTL


_| ̄|Σ・,`,.−===⌒Y⌒Y⌒○     
















某Kさんですよの質問
ホモっていうのは本当ですか?
あだ名はホモの尿くんなんですか?


    















15歳 独身さんの質問
装備欄がネタ装備で半分以上埋まってて邪魔なんです。 でもどれも捨てられません!>< どうすればいいんでしょうか?


meも昔はそうでしたけど…サブの倉庫において
神器だけは常時持ち歩いてました。

15歳独身…僕は15歳無職…=====○)д`);.・;゛;ブッ
(冗談です)     















スルラさんの質問
僕は一生クリスマスツリー落とさないもんね〜!
あと僕をいじめるな〜〜〜><


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

モンスターがなんでねここた知ってるの
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

スルラさん、1時間後に狩に行くからまっててね     















ぇもんからの質問
今度デートしてくださぃ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
一緒に昆虫博物館ぃきません?w


皆さん、この人は「がんばれサフボクエ」に乗っている
海の最強生物サドえもんです。

僕が虫嫌いなの知ってての投稿です。     















18歳のポニチャイさんからの質問
そして、あれぇんのところにむかう親分!!!!
あれぇん あれ?こんなところに親分いたっけ?
親分 ペロキャン返してもらおうか?
あれぇん ???? 500kで買った物なんすけど・・・
親分 返さねぇと撃ち殺すぞ!!!! パーン
ナレーター あれぇんは一瞬中にういた・・・そして!!!
あれぇん くらえ!!! パンプキンアタック!!!!
ナレーター あれぇんが投げたパンプキンスピアは手裏剣並の早さで飛んできて親分の頭を強打した。
親分 ぐあっ! 何で手裏剣を投げない?頭が・・・
あれぇん おれは、全身ネタ人間だからさ
親分 ネタ武器に何ができバキィッ!っと親分の頭を殴った。
親分は請求書とパチンコ玉を落として倒れた・・・
あれぇん なるほど・・・ポニチャイが抹殺命令を・・・
ナレーター こうしてポニチャイに会いにショーワ町に向かった
続く!!!!!!!!!!!!!!!!!
陰の声1 ネタ武器で殺せたっけ? 親分
陰の声2 それはあれぇんがエルナスにいたからだろ[へクタ虐殺]
陰の声1 そんなこと初耳だけど・・・・
陰の声2 そう言う設定じゃないとボスに・・・・
陰の声1 何なんだよ!!紛らわすな!しかしあれぇんつよいなぁ
陰の声2 ソォーーーー  ダダダダダダダダダダダッ
陰の声1 こら!!!逃げるなぁくらえ!!シャドーウェブ!!!
陰の声2 少し狩ってきまーす!!!


ポニチャンさんいつも長いのありがとです…下に続く。     













18歳のポニチャイさんからの質問
親分を倒してジパングへと向かうあれぇんの先にはなんと!!!
手下D あんた、あたいの親分をよくもやってくれたね!
あれぇん ???いや、あれは少し・・事情があってね・・・
手下D 仲間を呼ぶわ!!!(プルルルル
手下A 来ましたぜ!!!姉さん!!
手下B 眠いなぁ・・・寒いよぉ・・・・
手下C カイロはってよぉ手下A〜〜〜
手下E tvklvっlっvtんvt
あれぇん 手下Eってガン●ィアンじゃん・・・
あれぇん まぁ倒せないわけではないから倒すか。
その時!!!ナント!!急に現れた人影が!!!!
DylanMacky 何でこんなヤクザがいるんだ?ふふふ、私の黒魔術を使うまでもない雑魚ばかりだな・・・
豆 おらぁ!うんちつけるぞぉぉ!!!
無名の傭兵 傭兵は報酬無いと狩らんぞ!!!
そして戦いの火ぶたがきられた!!!続く


ガン●ィアン????!!!!

しかも財前さん達まで出てきてるし(笑     













龍火天下さんからの質問
ぁれぇんsが杏鯖で桃マン+4を65Mから売りますと、拡声器でいってたんですが本人ですか?


えーと僕は桃マントなんてもってないです;;
違うと思います     










終了