こんにちわ(o ̄∀ ̄o)
「Q&A」コーナー、記念すべき第一回です!
このコーナーでは、読者様からいただいた、色々な質問に、私が答えていくコーナーです。
さっそくいきます!



















問1、赤字狩りなんてやってるとか言って、実際はお金もってそうなんだけど…。


倉庫も0、おやつは250メルまでです。
           
















この前、あなたをモコヘクで見かけました!黒字の聖地でなにをしているんですか?
赤字赤字いってるのは…嘘?(あなたのリア友ですw



(・∇・;)リア友って…
確かに最近はモコモコやヘクタにもいます。
が、そのお金は全てこの世界のどこかにある、ネタ人の集まりという組織に寄付しているのです。
















親分を早く倒したいです!でもLVをあげるのがめんどくて…どうすれば?



親分は強いです。LV80になってやっと倒せるぐらいでしょう。
ですが、LV1でも親分は倒せます。
武器庫の奥にいきなさい。そこには姉御という、親分の奥さんがいるはずです。
そして、「あなたの夫がパチンコやってた」とでもいっておきましょう。
あとは待つだけです。




























質問を投稿してくれた皆さんありがとうございました!
これからはこんな感じでいくつか質問が溜まり次第答えていきます!
よろしくおねがいします〜