どうも♪
「Q&A」コーナー、ついに2回目を迎えました。
投稿してくださった皆様に感謝です



















アリの巣1、最近すいてますね。なんででしょう?


ん?あ、あそこですか。そういえばこの前アリの巣1でバルを見たな
危ないからでしょうね     
















メイプルに出会ったきっかけは何?


ある日、道を歩いていたらメイプル委員会というのに話かけられt(銃声
















海のMAPでしたっけ?アレ、どこにあるんですか?



海MAPは心のキレイな人だけがいけるMAPです。まぁ、裏技でオルビス塔からいけますがね。
ん?私?あぁ、もちろんオルビス塔から行きましたよ。
















日記の更新スピードが遅すぎませんか?がんばです



○| ̄|_ ゴメンナサイ、管理人…最近は人生という道に迷っているのです
















ぁれぇんさんはいつもどこで狩ってるんですか?



狩り?狩りって何?おいしいの?
ブッ(゜o゚(○=(-_-○
だれもついてこれないようなところで狩っています。
マヤの家とか。あ、あとはリスの武器防具屋のおっさん
とか狩ってますね。















ぁれぇんさんはいつも何してるんですか?(メイプル内で)



タクシーの運転手に「初心者」です。
割引してください!とか言ったりしてます。
この前警察に捕まりました。だれか助けてくださいコノヤロー



























第2回も終わりです♪このコンテンツは1ヶ月に2回は更新できそうです(o ̄∀ ̄o)
よろしくお願いします♪