こんにちわ〜♪皆さんの質問投稿のおかげで、「3回」を迎えることが出来ました。 ぁれぇんが答えるQ&Aコーナー!行きましょうか!



















こんwペロペロキャンディー…おいしそう。
      30kで譲って!!!



ダメだよ!!君ぃぃ!キャンディーは3ヶ月メル貯めて買ったんだよ! 俺の命だから!     
















尊敬する人を教えてください


makaroさん…桜鯖に移転する前からあこがれの方。我が「盗賊の生き様」のボス!

財前さん…超大手サイトの管理人様、総回記がなかったら今頃は落ちぶれています。


もう1人は…










ドラエモンさん

















ゾンビってなんであんなにおいしいんですか?検証してみてください



ゾンビがおいしい?ちょ、あんなものがおいしいだなんて…。 あんな…あんな… っていうか…どんな味でした?メロン味?
















なんなんじゃぁぁぁどうしてなんじゃぁぁぁぁ



なんなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
















質問コーナーの更新遅くないですか??????



(゚ロ゚;) …。 あっ!今日アレ!あの、そう!明日テストだから!バイバイ!!



















第3回、終了。