…日記の方のネタが思いつかないスランプなぁれぇんですが、 第4回!いっきます!




















Jタコは、1時間に12パック食べる場合。
おなか一杯にならないんですか?



もちろんなります。キャラ達はもう。薬もがぶ飲み。
ラーメンは食べるわでおなか一杯です。
よく生きてますよね。彼ら。     
















オフ会しませんか?


管理人は今、勉強地獄というところに放り込まれています。
これるなら来て下さい。宿題てつだってくだs(銃声
















ピグと、リボンピグ、どっちが食べたら美味しい?
実際に食べてみて下さいね



あ、確かにおいしそうですよね。
ちょっとピグ焼いてみましょうか。




ムシャムシャ…「おいしいb」


次、リボンピグ。










あ。









焦げました。
















そろそろ、ペロペロキャンディー売ってくれませんか?



………。
















もう少しで親分が倒せそうでした!
でも、やっぱり1発で死んでしまうのはつらい…。



全身ネタ装備でいけば、
親分も近づきたくないでしょう。















俺もネタ装備は好きです



(・∇・;)エ?ネタ?そんなのつけてるんですか?
な?え?ちょ。。。



(管理人は、投稿者によって削除されました。)















第4回終了。