今日はテンション高めで行きます!!
理由は特にないですO(≧▽≦)O




















自分も中2なんですw
仲良くしましょうねwよろしく♪♪
ところで鯖は何処ですか?



鯖ってあのおいしい魚ですか?
なんか「桜」ってマーク書いてありましたよ。うちは。

あなたの鯖はどこですか!!     
















ぁれぇんの名前の由来は?w


「从亠从仄亰・亢佝佩佰僮傅俾傅傅」が由来です
それから、通称「Dグレー」とかいうマンガの主人公の名前でもあります
















楓鯖の52の投げ賊なんですが

いままで装備ドロップした回数がすくないんですよね・・・
どうやったらドロップ数が増えるんですか?



装備ドロップは運に左右されるものじゃありません
自分を追い詰めれば追い詰めるほどでるはずです。

いっその事。パンプキンスピアを3Mで買うなどのこと
してみたらどうでしょうか?
きっと、モンスターも同情してくれるはずですよ
















ペロペロキャンディーは200kやそこらで売っていたような気がしますが、
500kで買ってしまったぁれぇんさんはどう思いますか?



後悔はしていません。
ただ、500Kで買った後、隣の隣のお店で150Kで売っているのを
見た時は、キャラデリしようかと思いました。


















ぁれぇんさんは、どんな時に泣いたりしますか?



1.INした瞬間。ラグ死したとき。

2.ルディクエで、何故かモーメガハンが私しか攻撃してこないとき。

3.PT狩りで、一瞬頭の装備をネタ装備に変えただけで「ちょっと疲れたので今日は。。。」
といわれたとき。















ぁれぇんさんの将来の夢は何?


























え?警察?何?ちょ、ちょ!
本気にしないでください。















第5回。管理人の事情により終了。