1週間10000メル生活で死に掛けてますが、
Q&Aコーナー、進化させてました。
Q&Aがんばります。



















最近どうですか?



ぼーっとしてます。
この前なんか、学校に行くのに、塾がある場所まで歩いていって、
学校遅れました。
    
















現在椛で投げやってるものですが鯖移動したいんです。
ぁれぇんさんは応援してくれますか?




応援しますよ〜p( ̄0 ̄)/ ファイト〜!
ネタ武器なら、いくらでも送りますよ〜O(≧▽≦)O
メルはないから無理ですよ〜( ▽|||)
















上げ逃げってマナー違反な行為なんでしょうか。
それとも、良い行為なんでしょうか?



上げ逃げについては、
昔検証してみました。

1人目の方には、「ありww」といわれました。
2人目の方には、「ごめんなさい。今日は私、無理なんです;;」

3人目の方は、リア友のサブだったらしく、
「てめっ!明日学校でどうなるかわかってんな?!」

と言われました。皆さんご注意ください。
















日シュリってどうすればでますか?
やり方あったら教えてください。



知ってたら今頃貧乏生活なんてやってません。
















まったく!
親分かってると、幹部とかが一杯でてきて邪魔!

ぁれぇんさんはどう思います?
邪魔ですよね?



まったくですよね
なんなんですかね。幹部とか。

あいつらのせいで何回も死にましたよ。








○| ̄|_















猫食ったことありますか?(メイポ



ないです。リアルならありますが。















第6回。終了。