( ̄∇ ̄;)ハハハ
すみません;更新頻度低くてOTL

ネタはあるんですけどネタには死がつき物でして、
3次前は死ぬのがつらいんです…


















トウフさんの質問
クックック。ネタで全世界を支配するのはこの私だよ。
お前に世界は譲らん。

クックック…ハ〜ハッハッハハハハハハハ


舐めてはいかんよ。君ぃ。
新世界の神になるのはこの私さ

クックック…ハ〜ハッハッハハハハハハハ     















ぴーちゃんさんの質問
神器ペロペロキャンディーは強化しなくていいんですか?


本当の神器は、強化などせずとも十分弱いのですよ。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

    















どなつさんの質問
もうすぐ中3になります…。 クラス替えが気になりますww ぁれぇんさんのところはどうですか?


席替えですか、うんうん。

取り合えず一番前になるのだけはいやですね。

先生のこぶしが飛んできそうです。     















名乗ると殺されそうなので名乗らないさんの質問
やぁ!ぁれぇんさん!こんちゃぁぁぁぁ!!
ウハハハハハ。

で、友情ってなんでしょうか。


なにやらすごいハイテンションですが、
友情ですか。

朝、友の部屋に侵入して

まくらで顔面一閃。

「ごめごめwwwwwwww」

これであなた方の友情は完璧なものになるでしょう。

(私はつい最近これやられました。フハハハハ orz)     















ぷーちゃんさんからの質問
クリバルのことをぺろぺろキャンディーでたおしてみてください ss取ってくださいね


ちょっとコレ、面白そうなので今度実験してみます。
もう少しお待ちください…。     















ディオ上尾さんからの質問
えっとあなたのスタンドは何ですか?


スタンドって…立場のことですか?

それならフレの中でも一番下のいわば下っ端です
ブッ(゜o゚(○=(-_-○

…暗い夜…借りてない借金…消したい過去…     















ANIKIさん、ボムさん、ぷーちゃんさん、ドンマイだけど面白いさん
キラさん、ネタ最高!!さん、赤字は…さんからの質問
更新遅いなぁ〜。
更新お願いします;;
ネタ面白いので更新早くしてください。
早く更新して〜〜
更新してよ!!


管理人は用事がるとその場から立ち去りました。     




















第7回終了。