学校が始まってまたまた忙しくなりました。

更新は1週間に1度できたらしよう!!
みたいな感じになるかも知れません。

(。_。) ゴメンナサイ


















きゃたみのんさんの質問
トップページのアノ絵はぁれぇんさんが描いたんですか!?

イイ味出してて大好きです!!><


自作で〜すO(≧▽≦)O なんとなく、自分のキャラ書いていたらぁぁなりました。 他にもいろいろあります。

    















lqlqlさんの質問
良品パンプキンスピアがほしいんですけどどうすればいいですか?


まずはキノコ神社に行ってパンプキンの神を
たたえましょう。
そして、カンニングで夕焼けを眺めたら

最後に私の倉庫に
50Mほどふりこんでください。

そうしたらでるかもしれません。かもしれません。     















いやいやいやさんの質問
3次転まだですか?


…ネタ日記をごらんください!どうぞ!     















トミスさんからの質問
さえき・・・さえき!!

・・・・こ、こいつ・・死んでる!!


ぇ。救急車呼ばないと。     















poリバケさんからの質問
何回も/探す ぁれぇん をしてますが 1回もいない!


土日以外はリアルの宿題にうもれてま〜す…

orz

こちらからも探してみますщ(▼ロ▼щ)     















ピカさんからの質問
なぜいつもうさぎのかわを使って 手裏剣をなげてるんですか?


今はもうスターの時代ですよ。     














orzさんの質問
ペロペロキャンディー510kと交換しないかい?