すみません、ネタ日記の更新は
もう少しお待ちください…。


















あきさんの質問
あ、前からきになってたんですけど、
猫とこたつの由来ってなんですか?


ね…ネタのね
こ…「こ!これは?!死んでいる?」のこ

こ…「こりゃいいなぁ!!」のこ
た…たらちゃんのた
つ…「っっ!き、貴様!!!」のつ



ネタ人にしか思いつかない最高の発想です。

こんな風な作文が書きたくなったらいつでも
ネタの集いにおこしください。     















レイさんの質問
なぜネタに生きようと考えたんですか?w
今度ネタ装備で勝負しましょうね(´∀`)アハハハ


ネタに生きようと思ったのではありません。

ネタしか生きがいがないと思ったのです。     















マジでさんの質問
学校がんばってください。

自分も高校生活忙しいですが、
がんばっています。


ところで、ぁれぇんsの
アバター真似てもいいですか?



P.S.お互いエンジョイすまそう


ぇ。コレの事?






    















林さんからの質問
かえでの45投賊です!!

マゾ気なんですが。。。
抜けるにはどうすればいいのですか?


LVUPをがんばるしかないかと思います…。

55ぐらいまでは体力勝負で…。
それからはゾンビにこもれば3次までいけるかと思います♪


つらくなったらネタに走りましょう!     















どんまいけるさんからの質問
ぁれぇんさんはどうしようもない事
があったときはどうしますか?


ぇ。たとえば、仲間にさぎられて、スノボ(空)を
600kで買わされたりしたときですか?


そうゆうときは頭を壁にたたきつけるかも
しれません。     















ブッさんからの質問
BUMPのスーパーノバァが好きです。
ぁれsはどんな曲がすきですか?


バンプのスーパーバァサンは僕も好きです。

君の存在だって何度も確かめはするけど
本当の存在はいなくってもここにいる

僕らの時計は止まらないで動くんだ


ラララ





…ところでスーパーバァサンって何?     














ANIKIさんの質問
世界には自分と似た人が3人いるとは いうけれど、ぁれsが3人集まったら どうなりますかね。


ぃ、いや。ANIKIが3人いたほうが怖い…。